Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記14

バレンタインデーですね♡
うちは、毎年彼が最高に美味しいチョコレートを探してきてくれてプレゼントしてくれます♡

今朝は、彼の出発が早いので
行ってきますのキスをしてくれて東京へお仕事。
私は、午後からの撮影なのでゆっくりな朝
カーテンを開けると、優しい日差し。
ゆっくりピラティスをして、彼が淹れてくれた美味しいコーヒーを飲んで、シャワーを浴びるのにバスルームに行ったら、彼からのにくいサプライズ!
チョコレートが歯ブラシの横に置いてあった!(笑)
今年も最高に美味しいチョコレートをプレゼントしてくれて、最高に幸せ♡
ありがとう、世界一大好き💕
私からバレンタインにチョコレートはあげたことないんだぁ〜💕
最高愛してるから、伝わってるよね^ ^

オーガニックなブランチを食べたら、京都のスタジオへ、
今日は、大人ナチュラルなブランドの撮影。
いつもの信頼おけるスタッフたちとお仕事できて、安心して心地よく仕事ができた!

夜は、スタッフたちと晩ご飯、
韓国料理屋さんで、鍋とマッコリ♡
いっぱい笑って楽しかった〜!
帰りはタクシーで🚖

彼と電話で2時間もしゃべっちゃった!
お仕事、契約とれて
来月から、ニューヨークへ行くことになったので、一緒にいけるなら来てほしいと言われた!
仕事も大好きだし、悩むところもあるけど
ニューヨークでの新しい世界に気持ちは決まった!
ほんと、人生ってわからないなぁ、
明日、彼が帰ってくるので
さっそく、移住の手続きをスタートすることになった!

明日は忙しくなりそう。

今夜は彼の子守り歌(笑)でお休みなさい。

今、ここにある愛と豊かさに感謝!
自分が自分の世界をつくれる豊かさ、
感謝しかない、ありがとう♡

f:id:cocopink4:20190214204005j:plain