Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

ワクワク♪

私が良い気分でいること-ワクワクすることをすること-は、とっても大事。自分の為にも周りの人たちのためにもね💗大好きなアイス豆乳ラテを飲みながらチョコ食べて、お気に入りのブログも見てお出かけの準備ができたので^ ^今から、サロンに行ってマツゲエクス…

夢”

こんなお店がもてたら理想だなぁ〜っていうお店がnyにある。”cafe colette”ネットの何かの記事で見て以来、頭から離れなかった。こんな空間だったら、ひとりゆっくりしたい時でも何か考えごとしたい時でも自分の大切な人と過ごしたい時でも受けいれてくれそ…

今日も自分を気持ちよく!

もう、とにかく気持ち良い感情あるのみ!今は、これに集中しよう!coco

とにかく続ける!

まだまだ寒いですね〜! 早く春よこいで、3日後日記と良い感情を感じるきるお稽古、こつこつ続けてるのですが、いろんな感情がでてくると凹んだり、立ち直ったり繰り返してます。でも、これでいいのだ!ってなんやかんや、前進してる感じですかね?明日も良…

感じきるお稽古

Happyさんのほんを読んで、昨日からはじめた3日後日記と、感情を感じきるお稽古。意識して感情を大切に感じきってみると、なんだか心が穏やかになってきている。そして、やる気がアップしてる☆3日後日記には、仕事仲間がみんな優しくて親切にしてくれて仕事…

ブログ始めます

はじめまして、cocoと申します。よろしくお願いします ブログを始めるキッカケは、 「3日後引き寄せ日記」Happyさん著です☆引き寄せの本は今までいろいろ読んだけど、ちゃんと自分のものにできなかった(^-^;「3日後引き寄せ日記」はとっても分かり易くて凄く…