Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記12

今日の撮影は、京都郊外のスタジオで。

あるブランドのカタログ撮影。

私の良さを引き出してくれるカメラマンさんや周りのスタッフにいつも感謝。

気持ち良くお仕事ができることは、とっても幸せ!

仕事は昼までだったので、みんなで噂のエッグベネディクトを食べに行く。

すっごく美味しかった!幸せ!

ありがとう。


帰りに成城石井によって、晩ご飯の材料調達。今日は鶏鍋。

彼の大好物なので、愛情込めて作ったよ。


彼も自分の好きを仕事にしてるので、毎日感謝の連続。

今日も、とっても素敵なクライアントさんに出会えて、清々しく契約が成立したそう。

とても幸せな顔をして帰ってきた。

私も自分のことのように嬉しい!


美味しいワインをあけて🍷🍷乾杯!

お疲れさまでした。


鶏鍋が最高に美味しかった。

彼は黙々と食べていたよ。

すっごく美味しそうに食べる姿が大好き💕

私もたっぷり食べて大満足!


食後は、お気に入りのTVを見て大笑い。

ほんとに幸せ。

ありがとう。このひと時に感謝でいっぱい。

ほんとにわたしは幸せ。


いつも通り、2人でゆっくりお風呂に浸かる。カラダがリラックスしていて喜んでる。

彼に優しくカラダを洗ってもらうと、また愛が溢れ出る!

私の、ピラティスで鍛えた柔軟なカラダをいつも褒めてくれて、大好きでいてくれて大切にしてくれる。

私も彼のカラダを洗ってあげる、大学まで水泳で鍛えあげたカラダが素敵過ぎて、いつまでたっても惚れ惚れする


イランイランのアロマを焚いた色っぽい寝室でお互いの髪の毛を乾かし合いっこして、優しくキスと優しく温かく抱かれて夜が深くなっていく。


今というかけがえのない瞬間に感謝、

そして、また愛がいっぱいの感謝で一杯の明日を迎えます。


皆さんにも輝きに満ちた、愛がいっぱいの明日が来ますね。


ありがとうございます♡

f:id:cocopink4:20190212210618j:plain