Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記13

今日は、メンテナンスの日。

彼をお仕事に送りだしたら、まずはピラティスに向かう。

ピラティスをするようになってから、体幹がしっかりして姿勢も良くなり体調も凄くよくなった。益々健康なカラダになっていっている。肌の調子もとっても良くなってきてる。


ボディートリートメントを受けにお気に入りのサロンへ、90分しっかりカラダをトリートメント!

柔らかな女性らしい肌でいられるのも、トリートメントのお陰。感謝!


美容脱毛でムダ毛ケア。


ネイルサロンでお気に入りのデザインにしてもらって、すっごくハッピー♡


帰りにオーガニックのお惣菜を頼んでたので

取りにいってから帰宅。


しばらくしたら、彼が帰ってきたので

まずはビールで乾杯!

今日は、お惣菜をつまみにゆっくりと美味しいお酒をいただく。

あ〜幸せだなぁ〜彼とのこんなひと時が幸せ過ぎる。

彼は、来週東京にお仕事が繋がったみたいで

とてもやりがいのあるクライアントさんで

今後の展開が楽しみだと話してくれたよ。

こうやって、彼が好きな仕事を自分のものにして、素敵な方々に出会えて、喜びを共有でき、沢山の人たちに喜んでもらえていることにとても感謝。彼のこと凄く尊敬してる!

益々活躍してくれること、ずっとずっと近くで応援してる!


後片付けを彼がしてくれてる間に、お風呂と寝室の準備。

お風呂にロウソクを灯して、ロマンチックにゆっくりお風呂に浸かる。

カラダを、洗ってもらったら幸せが溢れでて

心からありがとう♡

イランイランのアロマの香りの寝室で愛を重ねる。

今日も一日、ほんとに幸せで満たされていて、愛が溢れてでていた。

これからもずっと、今ここにある愛と豊かさに感謝。

皆さんも、同じ愛と豊かさが流れていますよ♡

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:cocopink4:20190213232516j:plain