Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記11

朝、大好きな彼の幸せそうな寝顔を見ながら目覚める。ホッペにキスをしたらシャワーを浴びる。

起きた彼がいつもの美味しいコーヒーを淹れてくれる。

ゆっくりコーヒーを飲みながら、今日どこに行くか話しする。

着替えがすんだら、近くのカフェでモーニングを食べて、京都市内へお買い物!

春物を見に行く。

彼も私もお気に入りが見つかり、大満足!

ランチはスパイスカレーを食べて帰宅。

お気に入りのDVDを見ながら、彼の膝で寝てしまう♡

起きたら、すっかり暗くなってたので、

近所のお寿司屋さんで出前をとる。

彼がお味汁を作ってくれたので、

一緒にいただく。

なんて穏やかな幸せな一日。

ありがとう。

お風呂に入ったら、いつものアロマで

優しく抱かれて眠りにつく。

すべてに感謝。

お休みなさい。

f:id:cocopink4:20190211221338j:plain