Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記14

バレンタインデーですね♡うちは、毎年彼が最高に美味しいチョコレートを探してきてくれてプレゼントしてくれます♡今朝は、彼の出発が早いので行ってきますのキスをしてくれて東京へお仕事。私は、午後からの撮影なのでゆっくりな朝。カーテンを開けると、優…

妄想日記13

今日は、メンテナンスの日。彼をお仕事に送りだしたら、まずはピラティスに向かう。ピラティスをするようになってから、体幹がしっかりして姿勢も良くなり体調も凄くよくなった。益々健康なカラダになっていっている。肌の調子もとっても良くなってきてる。…

妄想日記12

今日の撮影は、京都郊外のスタジオで。あるブランドのカタログ撮影。私の良さを引き出してくれるカメラマンさんや周りのスタッフにいつも感謝。気持ち良くお仕事ができることは、とっても幸せ!仕事は昼までだったので、みんなで噂のエッグベネディクトを食…

妄想日記11

朝、大好きな彼の幸せそうな寝顔を見ながら目覚める。ホッペにキスをしたらシャワーを浴びる。起きた彼がいつもの美味しいコーヒーを淹れてくれる。ゆっくりコーヒーを飲みながら、今日どこに行くか話しする。着替えがすんだら、近くのカフェでモーニングを…

妄想日記10

東京から帰ってきて、近所の美味しい居酒屋で晩ご飯。ここは新鮮な魚介類と焼き鳥がとっても美味しい♡幸せ!家に帰って、少しワインを飲んで、お風呂にゆっくり入る。彼がいつも優しくわたしのカラダを洗ってくれる。アロマをたいた寝室で優しく抱かれて幸せ…

妄想日記9

素晴らしい一日が始まった。ありがとう♡感謝で一杯です♡この世の中は、もう全てある。そのことに気づくこと、もうすでにここにある。愛も富も全て今ここにある♡彼にたっぷりの愛をもらい、彼にたっぷりの愛を返す、シンプルだけど幸せ♡こころのコップを愛で…

妄想日記8

y君も私も仕事が5時に終わったので、お家で和食をつくってゆっくり頂く。食事に合う日本酒を彼が買ってきてくれて、とってもお料理に合っていて美味しかった。好きな映画をBGMに安らぎの時間。お互い大好きな仕事をしてるので、毎日が感謝で一杯♡周りの人た…

妄想日記7

石垣島はほんとに最高だった!空気ぐ澄んでいて、自然の恵みに感謝の日々だった。ヒーリングも素晴らしくて、ますます素の自分でリラックスして毎日を過ごせる喜びがこみ上げてきた。y君も言葉は少ないけれど、表情と言葉が変わってるのはすぐに分かったよ^ -…

妄想日記6

おはようございます。今、石垣島へ向かう飛行機の中です。y君は隣で爆睡中です^ - ^今日から3日間、石垣島を満喫します。一番の目的は、レイキヒーリング。受けた方の感想を聞いて、ぴんときて即予約!その方は、人生そのものが変わるくらいの衝撃だったらさ…

妄想日記5

爽やかで幸せな朝。y君の幸せそうな寝顔を見ながら目覚めたら、ゆっくり白湯を飲んでヨガをしてシャワーを浴びる。シャワーから出てきたら、コーヒーのいい香り。y君の淹れてくれたコーヒーを飲みながら、今日のお互いの予定を確認。明日から、石垣島なので…

妄想日記4

今日は2人共お休みだったので、朝はゆっくりスタート。いつも通り、美味しいコーヒーをy君が煎れてくれて幸せに浸る。一緒に緩めのお風呂に浸かり、ブランチを食べに近くのカフェまでお散歩。家に帰ったら、来月のハワイ旅行の計画をたてる。今回初めて。y君…

妄想日記3

今日も一日健康に安全に過ごせたこと、心よりありがとう♡じつは、私たち今の生活になるまで一時期離れてた時があったんだ。忙しさと、一緒にいれない事情と、私のヤキモチと…いろんなことがあったなぁ、でも、今こうしてy君との幸せな生活があるのもそんな時…

妄想日記2

今からy君とIKEAへお買い物☆先週、2人の新居へ引っ越してきたのだけど今までの荷物は断捨離したので、一から、二人のお気に入りのインテリアにする予定。どんな風になるか楽しみ♪y君は凄くセンスがあるので、頼れる♡では、y君の愛車RenaultTWINGOTEMPOで行っ…

妄想日記1

今日も充実の一日だった。y君を起こしたら、シャワーを浴びて一日が始まる。シャワーですっきりしたら、y君が入れてくれた美味しいコーヒーをゆっくり飲みながら、一日の流れを頭で映像にしたら、お気に入りのリリーブラウンのワンピースを着てお出掛け♡今日…

ありがとうの効果

さっそく、ありがとうの効果がありましたよ。カラダがずっとほんわかと暖かいのです。冷え性でいつも手足が冷たい私が…ほんとにこんなの初めてです。頭痛も治まってる。口と手があいたら「ありがとうありがとうありがとうありがとう…」

魔法の言葉

3年前、45歳で離婚。就職し一人暮らしを始めたけれど、経済的に厳しくて実家に帰ろうと自分で決めて今年6月に帰ってきた。もともと母と上手くいってなかった…実家に帰って、環境の変化と母との関係もまずまずで…なんだか不安と頭痛が続いていて、引き寄せの…

サラとソロモン

☆至福のエネルギーの流れ☆だけを愛して、それといつもつながっていることを最も大切にしていると、逆にこの世の現実もどんどん幸せなっています。ー訳者あとがきより

ワクワク♪

私が良い気分でいること-ワクワクすることをすること-は、とっても大事。自分の為にも周りの人たちのためにもね💗大好きなアイス豆乳ラテを飲みながらチョコ食べて、お気に入りのブログも見てお出かけの準備ができたので^ ^今から、サロンに行ってマツゲエクス…

夢”

こんなお店がもてたら理想だなぁ〜っていうお店がnyにある。”cafe colette”ネットの何かの記事で見て以来、頭から離れなかった。こんな空間だったら、ひとりゆっくりしたい時でも何か考えごとしたい時でも自分の大切な人と過ごしたい時でも受けいれてくれそ…

今日も自分を気持ちよく!

もう、とにかく気持ち良い感情あるのみ!今は、これに集中しよう!coco

とにかく続ける!

まだまだ寒いですね〜! 早く春よこいで、3日後日記と良い感情を感じるきるお稽古、こつこつ続けてるのですが、いろんな感情がでてくると凹んだり、立ち直ったり繰り返してます。でも、これでいいのだ!ってなんやかんや、前進してる感じですかね?明日も良…

感じきるお稽古

Happyさんのほんを読んで、昨日からはじめた3日後日記と、感情を感じきるお稽古。意識して感情を大切に感じきってみると、なんだか心が穏やかになってきている。そして、やる気がアップしてる☆3日後日記には、仕事仲間がみんな優しくて親切にしてくれて仕事…

ブログ始めます

はじめまして、cocoと申します。よろしくお願いします ブログを始めるキッカケは、 「3日後引き寄せ日記」Happyさん著です☆引き寄せの本は今までいろいろ読んだけど、ちゃんと自分のものにできなかった(^-^;「3日後引き寄せ日記」はとっても分かり易くて凄く…