Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記7

石垣島はほんとに最高だった!

空気ぐ澄んでいて、自然の恵みに感謝の日々だった。

ヒーリングも素晴らしくて、ますます素の自分でリラックスして毎日を過ごせる喜びがこみ上げてきた。

y君も言葉は少ないけれど、表情と言葉が変わってるのはすぐに分かったよ^ - ^


美味しものも沢山いただけて、凄く幸せな旅だった。ありがとう♡


y君の優しさや頼もしさも感じられた、心地いい旅にもなって、愛されるまくってるなぁって実感の日々だった。ほんとに私は恵まれてて幸せ者だなぁ。ありがとう♡

私も愛してるよ♡


旅から帰ってきたばっかりだけど、明日からは東京へ、

ずっと行きたかった夢が叶った!

チームラボを見にいくよ✨

知り合いの素敵なご夫婦にもお会いするよてい、素敵なホテルでディナーのお約束。

とっても楽しみ♪

明日の朝、y君と新幹線で行ってきま〜す。


今日も、とてつもなく素晴らしい一日になります☆

皆さまにとってもとてつもなく素晴らしい一日になりますよ!絶対♡


f:id:cocopink4:20190208085133j:plain