Anon

自分を大切にすること♡2022年7月癒しサロンオープン予定です♡

妄想日記9

素晴らしい一日が始まった。

ありがとう♡

感謝で一杯です♡

この世の中は、もう全てある。

そのことに気づくこと、

もうすでにここにある。

愛も富も全て今ここにある♡


彼にたっぷりの愛をもらい、

彼にたっぷりの愛を返す、

シンプルだけど幸せ♡

こころのコップを愛で満たす。

自分でね。

自分でたっぷり満たしたら、彼にまわりの人たちにもお裾わけ。

とにかく、まずは自分をたっぷりたっぷり

満たしてあげようね。

優しくワガママに許してあげようね自分を、

生まれてからずっと一緒の私を一番大事にしようね。

これが一番大事なこと。

ほんとに大事なこと。



今、東京に向かってるよ。

楽しみだな☆

彼も私もチームラボは初めて!

光のマジック!

満喫してきます〜


もうすでに輝いてる今!

光輝く一日になります✨


f:id:cocopink4:20190209085952j:plain